金沢のマツエクはブラン-香林坊東急スクエア店- The eyelash extension salon of Kanazawa-shi,Ishikawa

日本のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: Fast Eyelash 香林坊東急スクエア店のスタッフブログ

今日はリムーブの大切さについて書きます☆

エクステを付けて、2~3週間・・・
付けたての頃と比べると、数本外れたり、根元が伸びてきたり
方向にもバラつきがでてきますよね?

そんな風になってくると、そろそろお手入れの時期です(^^)

「でも、まだ残っているから、付け足しでいっかっ♪」

と思われている方も多いのでは!?
荒れたまつげにそのまま付けてしてしまうと、自まつげを痛める原因
となってしまいます。

ブログ画像
まつ毛の根元には、目に見えない皮脂やメイク残りが溜まっています!

リムーブして、自まつげをしっかりとケアした状態でつけることによって
エクステのモチもアップしますよ♪

エクステをより長く楽しんでいただきたいから(*^^*)
そんな思いでおすすめしております♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。