北九州小倉のマツエクはブラン-サニーサイドモール小倉店- The eyelash extension salon of Kitakyushu-shi,Fukuoka

福岡県北九州市小倉のまつ毛エクステはBlancへ

小倉店のスタッフブログ

こんにちは(*^_^*)
9月末まで倉敷からヘルプで来ております、中島です♪

先日小倉に来てはじめての休日だったので観光に行ってきました!!!

でもまずは!!!
ずっと観たくて観たくてなかなか行けていなかった
コード・ブルーを観て来ました♪

終始大号泣、涙が止まりません(T0T)
ハンカチがびしょびしょになるほど涙でした

次は検察側の罪人を観ようと思ってます♪


ひとしきり泣いた後は小倉城♪

ブログ画像
工事中だったのであまりゆっくりは見れませんでしたが
平日にもかかわらずカメラを持った観光客で賑わってました(*^_^*)

その後は旦過市場に行きました♪

ブログ画像
サザエやホタテなど美味しそうな物がたくさん~♪
市場の雰囲気も楽しめました☆

Blanc サニーサイドモール小倉店
tel:093-967-2344



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。