北九州小倉のマツエクはブラン-サニーサイドモール小倉店- The eyelash extension salon of Kitakyushu-shi,Fukuoka

福岡県北九州市小倉のまつ毛エクステはBlancへ

小倉店のスタッフブログ

こんにちは(*^_^*)
9月末まで倉敷からヘルプで来ております、中島です♪

最近すっかり秋ですね!
秋といえば、今年の中島は読書の秋です☆

最近読んだのは

ブログ画像
人魚の眠る家

今年の秋に映画化されるのもあり、少し気になって読んでみました!
読み出してすぐ涙。
ハンカチ無しでは読めないお話です(T_T)
そこそこの分厚さなのですが、一度読み出すと止める事ができず
決局最後まで読みきってしまいました。

ハッピーなお話ではありませんが、魅力的な本でした!

篠原涼子さんが出るので映画も観にいこうかなと思います!

読書の秋に向けて5冊ほど買い込んだので
ゆっくりじっくり楽しみたいと思います☆

オススメの本があればぜひ教えてください(*^_^*)♪

Blanc サニーサイドモール小倉店
tel:093-967-2344



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。