北九州小倉のマツエクはブラン-サニーサイドモール小倉店- The eyelash extension salon of Kitakyushu-shi,Fukuoka

福岡県北九州市小倉のまつ毛エクステはBlancへ

小倉店のスタッフブログ


眉毛は大事!!お顔の印象を大きく変える★

2018-10-16|

こんにちは(^^♪
本日は美眉スタイリングについてです!
皆さんは自分に似合った眉を知っていますか?
眉毛はお顔の印象を大きく変えてしまうので大事になってきます!!
お顔は眉・目元を変えると大きく変化します♪

たかが眉毛と思う方もいるかもしれませんが、、、
一度眉毛を整えてもらうとメイクも簡単になり、お顔もはっきりしてくれますヨ(*^。^*)
眉周りのいらない毛をワックスで毛根から一気に抜いていくので
古い角質も毛と一緒にとれまゆ周りのお肌もワントーン明るくなり
ハイライト効果と同じでより綺麗な眉になります!(^^)!
ここのいい点は、続けていくと毛の生えてくるスピードが遅くなる・薄くなる・生えにくくもなってくるので
綺麗な眉が継続し続けます(*^^)v

メイクも一緒にやっていきますのでわからないところは解決していきましょう♪
一緒に綺麗な眉をつくっていきませんか??(^_^)/


皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪

Blanc サニーサイドモール小倉店
tel:093-967-2344



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。