北九州小倉のマツエクはブラン-サニーサイドモール小倉店- The eyelash extension salon of Kitakyushu-shi,Fukuoka

福岡県北九州市小倉のまつ毛エクステはBlancへ

小倉店のスタッフブログ


下まつげも付けてよりパッチリ目に☆

2018-10-28|

こんにちは♪
朝晩ともに寒くなってきましたね、、(*_*)
冬もいよいよ目の前まで近づいてきました!!
皆さんは、お目元の準備は出来ていますか?


エクステをつけて目元を華やかにして楽しい冬を過ごしませんか??
エクステは目元を華やかにしてくれるのはもちろんですが、
メイク時間の短縮・すっぴんになった時でも自信がついてきます♪

上まつげだけつけても華やかになるのですが、下まつげもつけると
より目が大きくパッチリ目になりますヨ(^O^)/
上下つけることによってマスカラが落ちる心配もなく
メイクを落とす時時間をかけることもなくなります!!
ぜひ、上下エクステをつけてパッチリ目を手にいれましょう♪

☆分からない事があればお気軽にスタッフまで☆


皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)


Blanc サニーサイドモール小倉店
tel:093-967-2344



























Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。