久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ

皆様こんにちは!
イオンモール久御山店ムカイです(≧▽≦)


本日は先日ご来店頂きました、
A様のデザインをご紹介いたします(*^^*)


ブログ画像
カール  Bカール
本数    160本
デザイン  MIX
長さ    11~13mm
太さ    0.15mm

BlancではI、J、B、C、Dの5つのカールを取り揃えており、
長さは6ミリから15ミリ、
太さは4種類の中からお選びいただけますので、
ご希望に沿って、あなただけのデザインを組み合わせることができます(^^♪

太さや長さを少し変えるだけでも仕上がりの印象が違ってきます!

皆さんも是非、色々なデザインをお試しください(^O^)/

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

イオンモール久御山店 ムカイ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。