久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ

 
皆様こんにちは!
イオンモール久御山店ムカイです♪
 
本日はMoi by Blanc ファイバーマスカラ ¥2000【税抜】のご紹介です!
 
ブログ画像
 
 
エクステが抜けてきて隙間が気になってきた時た、普段よりも華やかにしたい時
マスカラがあると便利ですよね(^^♪

Blancのマスカラは完全オイルフリーとなっているので
エクステを付けているときでもご使用いただけます!!

ボリュームアップしたい目の為の繊維入りマスカラです♪

・保湿・美容成分配合
・汗水に強く、滲まないのにお湯で簡単オフ
・ブラシがコンパクトで細かい所にも塗りやすい
・細かな下まつ毛や産毛までしっかりキャッチ

また、マスカラ独特のカーボンブラックの香りがせず
フローラルの香がします☆
マスカラで香りつきは珍しいですよね(*”▽”)
 
ぜひ店頭で香りを嗅いでみてください♪
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております(≧▽≦)
 
 
イオンモール久御山店  ムカイ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。