久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


目尻長めデザイン☆120本¥6125【京都 イオンモール久御山 マツエク】

2017-08-27|

皆様こんにちは!本日のデザイン画像はこちらです (*^^*)

ブログ画像

【カール】 Cカール

【太さ】 0.15mm

【長さ】 9mm 10mm 11mm

【デザイン】 目尻長め

【本数】 120本


本数は120本ですが太さを0.15mmにしているので
とてもパッチリしているのが分かるかと思います!

目尻長めは目の横幅が大きく見えるデザインですが
目尻のカールを変えるだけでネコ目にもタレ目にもなれますよ♪

デザインを変えるだけで全く違う仕上がりのお目元にすることが可能です (^^)

いつもと違うデザインに挑戦してみるのはいかがでしょうか?


皆様のご来店心よりお待ちしております☆

イオンモール久御山店 クゴ




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。