久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


ナチュラルなデザイン♪【京都 イオンモール久御山 マツエク つけ放題】

2017-11-07|


皆様こんにちは!イオンモール久御山店の クゴ です (^^)/
 
本日は自然なお仕上がりのデザインをご紹介させて頂きます♪
 
ブログ画像
 
カール:Bカール
 
太さ:0.1mm
 
長さ:9mm 10mm 11mm
 
デザイン:MIX
 
本数:150本
 
 
1番細いエクステで長さも地まつ毛より2mm程長いものですので
エクステが初めてという方でも違和感なく装着して頂けるデザインです (^^)
本数は両目で150本お付け致しましたので
アイライン効果がしっかり出ているのが分かると思います♪
 
お客様の目の形やまつ毛の生え方によって
仕上がりの見え方も変わりますので
ご希望のデザインに添えるよう、ご提案させて頂きます☆
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております (*^^*)
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。