久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


印象的なお目元に☆【京都 イオンモール久御山 マツエク 付け放題】

2017-11-19|


皆様こんにちは!イオンモール久御山店の クゴ です♪

本日のお客様デザインはこちらです (^^)/

ブログ画像

カール:Bカール

太さ:0.12mm

長さ:10mm 11mm 12mm

デザイン:目尻長め

本数:140本


前回は120本でしたが、今回は140本装着させて頂きましたので、
1ヶ月後に残っている本数も増え、より長い間エクステを楽しんで頂けると思います♪

ブログ画像

目を閉じたときもしっかり密度があるので
とっても印象的なお目元に仕上がりました (*^-^*)


今月末で付け放題が終了してしまいますので
是非この機会に本数アップされてみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。