久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


エクステのバラつきが気になるときに♪

2018-02-16|

皆様こんにちは!
Blanc 久御山店でございます(*^^*)

朝起きたときや伸びてきた時の
エクステのバラつきが気になる・・・
そんなお悩みは御座いませんか?

まつ毛も髪の毛と同じように
生え変わりのサイクルがあるので
伸びてくるとどうしても
気になっちゃいますよね((+_+))

ですが、こちらのブラシを使うと
そんなお悩みも解決できますよ♪

ブログ画像
【The Lash Brush】\2000+税

スライド型収納で持ち運びにも便利♪
コンパクトなのでポーチに入れておけば
いつでも綺麗なまつ毛になりますね(^^♪

洗顔した後の少し濡れている状態だと
やりやすいのでオススメです!

ブラシのお色がホワイトなので
お手入れするタイミングも
分かりやすく、衛生的です(*^^*)


いかがでしょうか?

Blancでは他にもたくさん
お助けアイテムをご用意しておりますので
いつでもスタッフにお申し付けください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。