久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


負担軽減!!ナチュラル美人なお目元に♪ 【京都 イオンモール久御山 ボリュームラッシュ】

2019-01-16|

こんにちは!
 
いつもブランイオンモール久御山店のブログを読んで頂き、
ありがとうございます!!
 
本日は負担軽減!ボリュームラッシュのご紹介です♪
ボリュームラッシュと聞くとバサバサでボリュームのあるまつ毛に
なるのかな?と思ってしまうところですが2Dや3Dで付けて頂くと
ナチュラルで、すっぴんでも自然なお目元になるので地まつ毛が
傷んでてこれ以上負担をかけたくない方やナチュラルで自然な
お目元にされたい方にはオススメです!!
 
付ける本数によって濃さも変わり、見た目の印象も変わってくるので
是非、色々なデザインをお試し頂けたらと思います!!
 
皆様のご来店、お待ちしております!
 
 
ブランイオンモール久御山店



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。