久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


もうすぐバレンタイン!変えました♪【京都 イオンモール久御山 マツエク】

2019-02-02|


皆様こんにちは(^^)/いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!
 
2月14日はバレンタイン♪♪
皆様は大切な方にチョコレートを渡しますか??
 
残念ながら私は本命チョコを渡す相手はいませんが…(^-^; 笑
 
ブログ画像
 
だけでも…と思い、ピンクとブラウンも入れて
少しだけバレンタイン仕様にしてきました☆
 
 
来年は本命チョコを渡せますように…笑
 
 
ヘアやと一緒にまつげもブランのエクステでばっちり決めて
バレンタインを楽しんでください!(*^^*)
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!!



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。