久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


【まつ毛エクステ】専用クレンジング!

2019-08-23|

こんにちは!
いつもBlancイオンモール久御山店のブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)


今日はダブルクレンジングジェルのご紹介です*

まつ毛エクステを付けるとオイルクレンジングだけでなく
クリームタイプなどの油分を含んだクレンジングの使用はお控え頂いております。

「じゃあどのクレンジングを使えばいいの?」とお悩みの方に・・・
【Moi by Blanc ダブルクレンジングジェル】がおすすめです!(*^^*)

Blancではまつ毛エクステの接着剤も自社開発のため
こちらのクレンジングは接着剤との相性抜群です!★

メイクオフだけでなく洗顔もできる優れもの!
そのままお肌になじませるとクレンジング…
水分を含ませ泡立てて頂きますと洗顔にもなります(^^)/

保湿成分もたっぷり入っておりますので
洗いあがりのお肌はしっとりとうるおいます*

オイル・着色料・アルコール・鉱物由・シリコーン・サルフェート系界面活性剤・香料を
使用していないためお肌にも優しいものになっております(^^)

150㎖ 3000円
3㎖  300円

ぜひ一度お試しくださいませ(*^^*)




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。