久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ

こんにちは!
いつもBlancイオンモール久御山店のブログを
ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

先日、お休みに「星乃珈琲」さんに
おやつを食べに行ってきました(^^♪
ここのスフレパンケーキがすごく好きで
いつもはパンケーキを注文しているのですが
初めて「バニラのスフレ」というものを注文してみました、、、!


すごくふわふわな見た目をしています、、、

ブログ画像

もう見た目通りの食感です!!
噛まずに飲み込めるくらいのふわふわさです( *´`*)

私は甘党なのでソースを全部かけて食べましたが
ソースかけずに食べてもとってもおいしいので
甘いのが苦手な方にもおすすめです☆

すごくおすすめなのでぜひ食べてみてください( *´艸`)
私はこれを食べた次の週にまた食べに行っちゃいました(笑)


本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。