久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


【まつエク 京都 久御山】ローズヒップティー♪

2020-02-14|

こんにちは!
いつもBlancイオンモール久御山店の
ブログをご覧頂きありがとうございます♪

ここ数日、暖かい日が続いていますね!
気温差による体調の変化にはお気を付けください><

最近「ローズヒップティー」にはまってます( *´艸`)
飲み始めてから知ったのですが
とっても美容にいい飲み物とのことなので紹介させて頂きます^^*
ブログ画像

ローズヒップとは野バラのことを意味しているそうです(^^)
バラなのにビタミンCはレモン20倍だとか・・・!
他にもトマトの20倍のβカロチン
牛乳の9倍のカルシウム
ほうれん草の2倍の鉄分、ポリフェノール・・・
綺麗なお肌をつくるために必要な栄養素がたくさんですね♪

またビタミンCが多く含まれているので
疲労回復や風邪予防にも効果を発揮してくれるんです( *´艸`)

美容だけでなく、風邪予防にもなるなんて嬉しいですよね♪

皆さんも美容にいい食べ物や飲み物ありましたら
ぜひ教えてくださいませ(*^-^*)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。