久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


平行眉が人気です!【京都 久御山 美眉スタイリング】

2020-03-20|

こんにちは!
いつもBlancイオンモール久御山店のブログを
ご覧いただきありがとうございます☆

先日、美眉スタイリングでご来店頂きましたお客様の眉毛です♪
ブログ画像
もともとはアーチに近い形の眉毛ですが
美眉スタイリングでストレートに(*^-^*)!

今回で2回目のご来店ですが
お化粧がしやすくなったと言って頂けました!
そう言ってもらえると私もすごく嬉しいです・・・( *´艸`)


美眉スタイリングでは専用のワックス剤を使い
眉周りの毛を毛根から取り除きます*
定期的にして頂くことで、生えてくるのが遅くなったり
生えてくる毛が細くなったりします♪

ワックスで毛を抜くだけでなく
古い角質もいっしょに剥がれてくれるので
お肌もつるつるに・・・♪♪

人気の美眉スタイリング*ぜひ体験してみてくださいね(*^-^*)

**********************************************************
マツエク まつエク まつげエクステ まつ毛エクステ
まつ毛カール まつげカール まつ毛パーマ まつげパーマ
まつパー ボリュームラッシュ 4Dエクステ 美眉スタイリング
アイブロウ 眉毛 スタイリング 京都 久世 宇治 久御山
**********************************************************



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。