久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


自粛期間の楽しみ方♪京都イオンモール久御山店♪

2021-06-03|

皆様こんにちは(^^)/

イオンモール久御山店のモリグチです(*^-^*)
最近はめっきりお家に引きこもる日が
続いていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は家にこもってAmazonプライムにはまっています!

最近は彼女はキレイだったを見ました(*^^*)

韓国のドラマなのでかなり長かったのですが
楽しくてあっという間にみてしまいました。(*’ω’*)

今は韓国版知ってるワイフを見ている途中です!
日本版も全部みたのですがとっても面白いです☆

もし皆様のおススメがあれば是非教えて下さい♪

Blancイオンモール久御山店 モリグチ

*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ

京都 イオンモール久御山店 宇治 伏見 向島 淀
*——*——*——*——*——*——*——*

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。