久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


DVD鑑賞♪ 【京都 イオンモール久御山 マツエク まつげパーマ ブロウ】

2021-07-25|

こんにちは(^^)/
いつもBlancイオンモール久御山店のブログを
ご覧いただきまして、ありがとうございます!

お家時間も多くなり、DVDで映画を観ることが増えました^^

色んなジャンルは観るのですが、最近はヒーロー映画が好きです♪

最近観た映画でおススメなのは、『キックアス』

ブログ画像

ブログ画像


1と2のシリーズがあり、続きで借りると面白かったです♪
私的には、R指定があってもいいのじゃないかな・・・
と思うので、
お子さんが観るには、刺激がきついかもしれません・・・。

ニコラス・ケイジや「マスク」で有名なジム・キャリーも出ていて、意外な役がらに新鮮でした♪

漫画では、3まで出たそうですが
実写映画は未定かないみたいですね><。

続編3まで、観てみたかったです!
皆様のおススメ映画、また教えてください(^^)/


Blancイオンモール久御山店



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。