久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


サロンでの特別なケア【京都 久御山 まつ毛パーマ パリジェンヌ】

2021-08-07|

こんにちは(^^)/
いつもBlancイオンモール久御山店のブログをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)
 
人気ケアメニュー「アイトリートメント」のご紹介です♪
Blancイオンモール久御山店では
まつ毛のケアとして
アイシャンプーとアイトリートメントをおすすめしております(*^-^*)
 
アイトリートメントは
まつ毛美容液とは別物・・・!
サロンでしかすることができない
ケラチン(タンパク質)配合の高濃度トリートメントです(^^)/
ブログ画像
 
髪の毛のカラーやパーマしたあとは必ずトリートメントをするのに
髪の毛より繊細なまつ毛はしなくて大丈夫なわけないですよね(:_;)
 
健康な地まつ毛を育てるためにアイトリートメントは必須☆彡
 
アイシャンプーとセットでして頂きますと
よりトリートメントが浸透しやすくなります!^^
 
 
Blancイオンモール久御山店
 
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。