久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


眉毛でお顔の印象8割が決まります!【京都 イオンモール久御山 アイブロウ パーマ 学割】

2021-08-14|

こんにちは♪
いつもBlancイオンモール久御山店のブログを
ご覧頂きありがとうございます^^!
 
本日は人気メニュー☆美眉スタイリング☆【5500円】のご紹介です!
 
実はお顔の印象の8割が眉で決まると言われております…(゜o゜)!!
マスク社会の今、お目元周りの印象は特に大切ですよね…
ブログ画像
 
自分に合った眉毛になると一気に垢抜け眉に大変身出来ちゃいます☆彡
美眉スタイリングでは黄金比や筋肉の動き、骨格をみて
お客様一人一人にあった眉の形をご提案致します♪
 
いまいちよく分からないけど印象を変えたい!!など
ぜひお任せください(*’ω’*)
 
いらない毛をWAXで取り除くのでメイクがとっても楽になります♪
 
一緒に美眉目指しませんか(*^▽^*)♪
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ  向島 淀
京都 久御山 イオンモール久御山 宇治 伏見

*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。