久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


地まつ毛派増えてます!【京都 久御山 まつげパーマ パリジェンヌ】

2021-08-16|

こんにちは!
いつもBlancイオンモール久御山店のブログをご覧頂きありがとうございます^^♪

最近は地まつ毛を生かしてナチュラルに美しく盛れるまつ毛パーマが
大人気です(*^-^*)!!

元から下がりまつ毛でビューラーをしても、
カールキープ力の高いマスカラをしてもすぐ下がってしまう(:_;)という方!
私もずっと悩んでいた1人なのでとてもお気持ちわかります(>_<)

お客様からはマスクの湿気で下がるんです・・・とよくお聞きします(:_;)
そんな方にぜひおすすめです!

ブログ画像
まつげパーマをすることでカールが下がる心配がなく
大体1か月くらい上向きまつ毛をお楽しみいただけます(*’ω’*)

根元から毛を上げることにより瞳に光が入りきらきら輝くお目元に☆

地まつ毛を生かして長く見せてくれるのでエクステからまつ毛パーマに
される方も多いです!エクステのように取れて隙間が気になる・・という事なくなります!

メイクの時短と何より下がらないので気分まで上がっちゃいます!

私はパーマをしてからるんるんでカラーマスカラに挑戦しようと
赤色のマスカラを購入しました!!まつ毛で夏、感じてます( *´艸`)

まだの方はぜひまつ毛パーマお試しください☆彡

皆様のご来店お待ちしております♪
*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24 
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ  向島 淀
京都 久御山 イオンモール久御山 宇治 伏見

*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。