久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


唇の美容液【京都 久御山 マツエク まつ毛パーマ 眉】

2021-08-28|

こんにちは!
いつもBlancイオンモール久御山店のブログをご覧頂きありがとうございます^^

マスクをつけての生活が当たりまえになってきて
口紅をぬる機会って最初は減っていましたが
最近は増えてきているのはご存知ですか?(゜o゜)

外食に行った時、水分を補給するとき
口紅ぬってないからマスク外すのちょっと嫌だな~と思う人が増えてきているそうです!

そしてマスクをしていると
お肌はもちろん、実は唇も乾燥してしまいます(>_<)

そんな唇のケアに
Blancでも最近人気なので「リッププランパー」♪
ブログ画像

ただのリップグロスではありません△
なんと唇の美容液です!(*^-^*)
植物由来の保湿成分でべたつかないナチュラルなお仕上がりに♪
唐辛子エキスが配合されており唇をぷっくりさせてくれる効果も!

ナイトケアにもおすすめです(*’ω’*)

ぜひリッププランパーお試しくださいませ♪
 
シークレットリッププランパー
全5色 各6ml
定価 4.400円(税込)
 

京都イオンモール久御山店 075-874-1922
*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ

京都 イオンモール久御山店 宇治 伏見
*——*——*——*——*——*——*——*
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。