久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


4種の香り♪ハンドパック【京都 久御山 まつ毛パーマ マツエク 眉毛】

2021-09-08|

こんにちは!
いつもBlancイオンモール久御山店のブログをご覧頂きありがとうございます(*^-^*)

毎日アルコール消毒されて
手が乾燥されてはいませんか?(>_<)

施術中一緒に保湿♪ケアメニューより
ハンドパックのご紹介です!

濃厚シアバター、7つの美容成分、6つのヒアルロン酸配合…!
ハンドクリームより浸透しやすく
シミ、くすみ、乾燥を改善してくれるんです(゜o゜)ブログ画像
手袋のようなパックは女性の手に合わせて
作られていてあまりべたつかずサラッとした
テクスチャーで好みや気分に合わせて
4種類の香りから選んでいただけます☆彡

○ラベンダー
ストレスをやわらげリラックス効果
○ベルガモット
リフレッシュする柑橘系
○ローズ
女性ホルモンを活性化し美肌へ
○ハニージンジャー
ほんのり甘めな血行促進

私のおススメはラベンダーです♪

ケアメニューは1つ1100円
2つ目から550円でしていただけます(‘ω’)

毎回違う香りを楽しみにご来店して下さる方も♪
お好みの香りぜひお探しください!

京都イオンモール久御山店 075-874-1922
*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
まつげカール まつ毛カール まつぱ マツパ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ まゆげ

京都 イオンモール久御山店 宇治 伏見
*——*——*——*——*——*——*——*
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。