久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


施術中に♪お目元、ほうれい線パック【京都 久御山 マツエク まつげパーマ 眉毛】

2021-12-23|

こんにちは(*^-^*)!

いつもBlancイオンモール久御山店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

お肌の乾燥が気になる季節になりました、、!
施術中にお目元とほうれい線に貼れる
テラヘルツパック本当におすすめです☆彡

ブログ画像


高濃度美容液そのものを
凝縮してできたパックで気になる部分に
ピンポイントで集中ケア出来ちゃいます!!
お目元、ほうれい線お選びいただけます♪

はじめは分厚いパックも終わる頃には
薄くペラペラになりしっかりお肌に浸透してくれるんです(゜o゜)

ケアメニュー1つ1100円から2つ目は半額の
550円となりますのでぜひお目元もほうれい線も
ケアしてあげてください☆彡

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/


Blancイオンモール久御山店
*——*——*——*——*——*——*——*
まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
まつげカール まつ毛カール まつぱ マツパ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ まゆげ

京都 イオンモール久御山店 宇治 伏見
*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。