久世久御山のマツエクはブラン-イオンモール久御山店- 京都府久世郡のマツエクはBlanc

久御山のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール久御山店のスタッフブログ


仙台に行ってきました♪【京都 久御山 まつ毛パーマ まつエク まつ毛パーマ 眉毛】

2023-06-26|


こんにちは!
お久しぶりのプライベート投稿です(#^^#)♪

先日仙台旅行にいってきました!☆

といってもライブで、、大雨で、、なかなか観光できず
でしたが新幹線で約5時間くらい、、!遠い!!(笑)

梅雨もあるとは思いますが
お休みの日こそ雨降ります、、
めっちゃ雨女な気がしてます(笑)

ブログ画像東京駅で乗り換えて東北新幹線に!!
かっこよくて思わず写真撮っちゃいました♪ブログ画像ブログ画像
あとは笹かまや牛タンなどしっかり楽しみました(>_<)♪
厚切りの大きな牛タンでしたが柔らかくてやっぱり違う!!と
最高でした~~(^^)/♪

ブログ画像
帰りは、ずんだシェイクを片手に帰ってきました♪

お話してるとこの夏はお出掛けされる方多そうで
どんどん緩和されてるな~と嬉しく思います☆
私もお祭りや花火大会など
今年は行きたいな~と思ってます(*^-^*)

おでかけ前にまつ毛や眉毛整えて
お写真映えしましょ~♪


皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

Blancイオンモール久御山店

【お問い合わせはこちら】
TEL 075-874-1922

ホームページ https://www.blanc-lash.com/kumiyama/
公式LINE @bos7935u
*——*——*——*——*——*——*——*

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ 下まつげ 下まつパ
まつげカール まつ毛カール まつぱ マツパ 下まつげパーマ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ ラッシュアディクト
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ まゆげ

京都 イオンモール久御山店 宇治 伏見
*——*——*——*——*——*——*——*



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。