倉敷のマツエクはブラン-さんすて倉敷店- The eyelash extension salon of Kurashiki-shi,Shiga

岡山県倉敷市のまつ毛エクステはBlancへ

さんすて倉敷店のスタッフブログ


マツエク専用!自社開発Moi by Blancダブルクレンジングジェル☆

2017-08-07|

みなさん、こんにちは(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?

Blancの商品はBlancでしかゲットできないものばかりです!
その中でも今回は自社開発のクレンジングのご紹介♪

当サロンのクレンジングは
もちろんエクステ専用なので安心して使って頂けます!
でも、それだけではないんです!!
濡れた手で使えるのでお風呂で簡単にメイクオフできちゃいます☆彡
そして、このクレンジングは水の量を変えると泡洗顔に大変身(^^)
やわらかい泡でお肌に優しいうえ
保湿性ヒアルロン酸の1.3倍の効果もあるんです☆

しかも、全て自社開発のものなので接着剤との相性も抜群!!
8月POP☆

今月限定でクレンジングセットのメニューもご用意してるので
是非試してみて下さい♪





Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。