倉敷のマツエクはブラン-さんすて倉敷店- The eyelash extension salon of Kurashiki-shi,Shiga

岡山県倉敷市のまつ毛エクステはBlancへ

さんすて倉敷店のスタッフブログ


【さんすて倉敷店】ラッシュブラシ☆彡

2017-09-20|


こんにちは(^^)/

マツエクをしているときの必須アイテム みなさんお持ちですか?

寝て起きたときや洗顔後、エクステがばらついたり引っ付いたりしてしまいますよね(>_<)
手で直そうとしても上手く直らず、
しかも手の皮脂でだんだんエクステが取れやすくなってしまったりと悪循環。。

そんな悩みを解消してくれるのが ラッシュブラシ です☆★




業界初のスライド型スクリューブラシ!
六角形で持ちやすいデザイン!
キャップ付きなので衛生的にも良く、持ち運びも便利♪
細くて繊細なエクステもしっかりキャッチしてくれるので整えやすいです(*^^*)

是非お試しください♪
 

Blancさんすて倉敷店

♡アクセス JR山陽本線「倉敷」駅直結さんすて倉敷
⏰10:00~20:00
☎086-422-2024

♡web予約 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319774/

♡LINEで毎月お得なクーポン配信中
ID【@htd0353v】

📷インスタグラム
ID【@BLANC_KURASHIKI】




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。