倉敷のマツエクはブラン-さんすて倉敷店- The eyelash extension salon of Kurashiki-shi,Shiga

岡山県倉敷市のまつ毛エクステはBlancへ

さんすて倉敷店のスタッフブログ


夏は下まつげもセットがおすすめ☆彡

2019-07-14|

こんにちは(*^^*)
さんすて倉敷店ナカシマです★

みなさん夏になると海やプールに行かれると思います!

ただでさえ汗をかきやすくメイク崩れが気になるこの季節、
マスカラ滲んでないかな~って心配しながらじゃ思い切り遊べないですよね(;_;)

そこでこの時期おすすめなのが
下まつげのエクステです☆彡

上だけでも十分目力UPにはなるのですが

ブログ画像

下も付けるとさらに目が大きき見えませんか(*^^*)?

ブログ画像


これでマスカラが滲む心配もなく、思いっきり夏を満喫できます♪

浴衣を着る時にも下まつげにエクステが付いていると
メイクが生えるのでとってもおすすめです☆★☆

派手になりやすいと思ってる方も多いと思いますが、
長さや太さを調節すれば大丈夫です(*^^*)
しっかりとカウンセリングをさせていただくのでご安心ください☆

上下セットでエクステして、夏を満喫しましょー♪♪♪


さんすて倉敷店

♡アクセス JR山陽本線「倉敷」駅直結さんすて倉敷
⏰10:00~20:00
☎086-422-2024

♡web予約 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319774/

📷インスタグラム
ID【@BLANC_KURASHIKI】
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。