倉敷のマツエクはブラン-さんすて倉敷店- The eyelash extension salon of Kurashiki-shi,Shiga

岡山県倉敷市のまつ毛エクステはBlancへ

さんすて倉敷店のスタッフブログ


エクステを長持ちさせるための必須アイテム!!!

2019-08-18| //

こんにちは(*^^*)
さんすて倉敷店のナカシマです★

みなさん、エクステ用のブラシってお持ちですか???

持たれてない方もたくさんいらっしゃると思いますが、
実は1本持ってるとすごく便利なんです!!!


ブログ画像

エクステをつけたてのときは、もちろんバラつきもなく綺麗ですよね!

しかし!日が経てば経つほど
まつげが伸びてエクステと根元の距離が出る分
どうしてもばらつきやすくなっていくと思います(;_;)

ばらついたまま放っておくと
エクステ同士が絡まってしまい
まつげに負担がかかってしまったり、抜けてしまう原因になります(;_;)

そういうときにブラシでとかして頂ければ、
絡みもなくなり、1本1本綺麗にまっすぐ整える事が出来ます☆

そうすることでエクステの持ちも断然良くなりますよ(*^^*)

たまーに指で整えるという話も聞きますが
油分がついてしまいモチが悪くなる原因になるので止めてあげて下さい(>_<)

1本あれば折れるまではずーっと使っていただけるのでおすすめです!!!
(折れる事はそうそうないと思います・・・)

 



さんすて倉敷店

♡アクセス JR山陽本線「倉敷」駅直結さんすて倉敷
⏰10:00~20:00
☎086-422-2024

♡web予約 http://beauthttpy.hotpepper.jp/kr/slnH000319774/

📷インスタグラム
ID【@BLANC_KURASHIKI】



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。