倉敷のマツエクはブラン-さんすて倉敷店- The eyelash extension salon of Kurashiki-shi,Shiga

岡山県倉敷市のまつ毛エクステはBlancへ

さんすて倉敷店のスタッフブログ


ふわもこクレンジングで負担最小限☆

2019-10-24| //

こんにちは!!

マツエクをされる方に不安な事が
クレンジングって何使えばいいですか(T_T)?と
よくきかれます!!

基本的にはオイルフリーの物で
ジェルタイプや、ウォーターベースの物が◎!!

エクステを付けて取れる原因がオイル&摩擦です!!
この二つを防いであげればモチもぐーーーーんとアップ!!

エクステ付いてるとついつい目元避けて洗いがちですよね( ; ; )
目元はメイクや皮脂汚れが溜まりやすい場所です( ;∀;)
毛穴に汚れが詰まってしまうと生えてくるまつげが
細くなる原因です(><)
なので目元周りはしっかりとクレンジングして頂きたいです!

ただ摩擦してしまうと取れる原因にも、、、

じゃあどうしたらいいか(・・?)

目元は泡で洗ってあげるとGOODです◎

ブログ画像

Blanc のジェルクレンジングは通常は硬めのジェルなんですが
水を含ませるともこもこの泡洗顔に!!!

保湿成分たーーーっぷりと入っているので
洗いあがりももちもち肌です!!!

一番リピートが高い大人気なクレンジングです◎

泡で洗うので負担最小限!!根元もすっきり洗えるので
美容液の浸透率もかなりよくなります!!

是非参考にしてみて下さいね!!!!

Blancさんすて倉敷店

🚊アクセス JR山陽本線「倉敷」駅直結さんすて倉敷
⏰10:00~20:00
☎086-422-2024

💻web予約 http://beauthttpy.hotpepper.jp/kr/slnH000319774/
📷Instagram @BLANC_KURASHIKI



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。