草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


草津 大人気4Dエクステ♪夏にピッタリ!!+2160円~ 大人気4Dエクステ♪夏にピッタリ!!+2160円~

2017-07-21| //

こんにちは!

梅雨もあけて
これから夏本番ですね♪

海やプール、BBQ、、などなど
汗でアイメイクが滲んで目の周りが黒ーくなってきたり
レジャー帰りに、温泉に入ってすっぴんになる事がとっても多い季節です!

こんなお悩みも、マツエクで全て解消出来ちゃいます♪
ナチュラルなデザインから、ボリュームのあるデザインまで
4Dエクステだと自由自在です☆


ブログ画像

☆写真のデザイン☆
2D・3DのMIX
目尻に3Dを付けていき、目頭から目尻に向けて濃さを出していくような
デザインに仕上げました。

4Dエクステだとボリューム感が自由自在なので
お好みのお仕上がりを選んで頂けます^^♪

すっぴんでも、目元パッチリ!!
是非、お試し下さい^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。