草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


滋賀県 草津 マツエク まつげエクステ

2018-03-20|


こんにちは!

Lty932店 ナカガワです(*^_^*)




ブログ画像

美しい寝顔の秘密は、”エクステ”と”アイブロウ”かも・・・







みなさま、アイブロウのスタイリングをされたことございますか??





眉毛って自分じゃお手入れも、メイクも
左右の 高さ 形 太さ 長さ が合わない・・・とか
メイクの仕方もいまいちわからなかったり。。。


なかなか難しいですよね(:_;)


ブランでは、
お客様のお悩みをお伺いして、

【理想の眉毛】に近づけるようにカウンセリングさせていただきます(*^_^*)!


スタイリングをおこなう際に
専用のワックス剤をつけて一気に抜いていくのですが、
産毛や古い角質まで一緒に取ることができるので

お肌が明るくなってちゅるちゅるになりますよ(#^.^#)


そしてメイクの方法までしっかりお伝えしますので
次の日から朝のメイクも楽ちんになっちゃいます♪



眉毛を整えることで、小顔効果もありますよ♪♪
女性にはとっても嬉しいですよね(*^^)v!



いまなら付け放題とせっとでしていただくと
通常の半額のお値段でさせていただけます!

このお得な機会にぜひアイブロウのスタイリングをされてみませんか?♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


Lty932店 ナカガワ


 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。