草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


滋賀 草津 まつエク つけ放題

2018-03-29|



こんにちは! 
Lty932店 ナカガワです(*^_^*)


昨日はお休みだったので、にいってきました♪

ブログ画像
前回に引き続きシースルーブラック♪


シースルーにはまりました(*^。^*)!





リッププランパーと一緒にパチリ☆★

意外としてない『くちびるのケア』



なかなかお家でセルフリップパックとか、少し面倒ですよね(:_;)

リッププランパーなら普段使いのリップ感覚で
一緒に唇のケアまでできちゃうんです(*^_^*)!


あまり色付きのリップを塗られない方でも
使っていただきやすい”クリア”のご用意もございます♪


透明感のある発色なので、すごくなじみやすいですよ♪♪



わたしは春なのでナチュラルピンクがおすすめです(*^。^*)
リップの色を変えるだけでも春っぽ顔に変身★☆


人気色はネットなどでも完売してるのでお早めに(>_<)


詳しくはスタッフまで♪



みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪


Lty932店 ナカガワ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。