草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


滋賀 草津 まつエク 付け放題

2018-04-28|

 
 
 
 
こんにちは!Lty932店ナカガワです(*^^)v


もうゴールデンウィークですね★☆
みなさまどこかお出かけされますか??

天気がいいといいですよね!(^^)!



ブログ画像
 
 
今日のお客様デザインは、
ナチュラルな大人可愛いデザインです(*^^*)
 
 
▼MIX 160本
▼10~12mm
▼Bカール
▼0.1mm
 
 
細いエクステで沢山つけさせていただきましたので、
本数はしっかりついてるけど、濃くなりすぎません(*^_^*)!
 
 
デザインもMIXなのですが、12mmのエクステの幅を
広めにとっているので、普通のMIXよりはすこしパッチリ見える
お仕上がりとなっております(^^♪
 
 
Gwみなさまも、まつエクをして
お出かけされてみてはいかがでしょうか?
 
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪
 
 
Lty932店ナカガワ
 
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。