草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ

いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます。

この間お休みをいただいて、夢の国に行ってきました☆


35周年仕様のミッキーさんたちはカラフルでほんと安定の可愛さでした(>_<)

私の行った日が一番入場者数が多かったらしく、午後から入場規制もかかるくらい

人が凄かったんですが、そんなことも感じないくらいの楽しさでした!!

私が単にディズニー好きってのもあるかもしれませんが(笑)


ちなみにディズニーランドで一番すきな場所があるんですが、、




ここです!!!シンデレラ城の通り(?)にある壁画なんですが
どれもきれいでランドに行くと必ず見に行ってます(笑)

因みにこれは本物のダイヤモンドらしく、触ると幸せになるらしいです!!

もうほんとしっかり触ってきました(笑)




夕方になるとお昼と違った綺麗さがあるので、暗くなったときのシンデレラ城もおススメです☆

他にディズニーでオススメの場所などありましたら教えてください♪

是非お話しましょう(^^)/

付け放題、今月でラストです(>_<)
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

草津店 ウエムラ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。