草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ

 
 
 
こんにちは!
Lty932店ナカガワです(*^▽^*)


お客様デザインのご紹介です♪♪
ブログ画像
 
 
DESIGN
▼160本/MIX/Cカール
▼10~12mm
▼0.12mm
 
OPTION MENU
▽アイシャンプー/アイトリートメント
 
 
 
 
前回よりお目元をパッチリ見せたいという事だったので
デザインは変えずに、BカールをCカールに変更しました(*^^*)
 
 
Cカールだと、まつ毛パーマをして頂いたようなカール感のお仕上がりです♪
 
 
 
アイシャンプー/アイトリートメントのセットもしていただくことで
汚れもしっかりオフできますし、
地まつ毛のキューティクルの補強にもなるので
モチも変わってきますよ(^^♪
 
 
是非エクステと一緒に
アイシャンプーアイトリートメントもお試しください★
 
 
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪♪
 
 
Lty932店ナカガワ
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。