草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


上まつげ+下まつげ+美眉スタイリング♪時短メイクにはフルメニューがおススメ!草津 まつエク

2018-07-25|

こんにちは!

Blanc Lty932店のオザワです♪

先日ご来店頂きましたお客様の素敵なお目元のお写真を撮らせて頂きました☆

上まつげ 3Dエクステ160束
下まつげ 80本(片目40本)
美眉スタイリング

フルメニューで入らせていただきました♪



今週末からハワイにご旅行に行かれるとの事で
暑い夏には最強のメイクいらずのフルメニューです♪

やっぱり下まつげを付けるとパッチリ感が増して
とても素敵な印象になりますね!!!

眉毛も旅行前につるつるになりましたので、パパっとメイクでOKですね◎

アイブロウはエクステと同時施術で割引になりますので
ぜひまつエクとセットでお試し下さい♪


Blanc Lty932店
077-599-3585



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。