草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ

 
こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(^^♪
 
 
先日、お休みの日に花火大会に行って来ました♪
 
 
 
ブログ画像
 
久しぶりに花火大会に行ったのですが、感動しました!
色んな種類の花火があるんですね(*^。^*)!!
 
 
屋台とかもでてたので楽しかったです♪
 
 
 
 
 
浴衣も着ていきました!
 
 
ブログ画像
 
 
平成最後の夏
皆様いろんな思い出を残してください★
 
花火大会や海、プールにBBQ、、、
写真を撮る機会も増えるので、
是非マツエクで華やかなお目元にしてみてください♪
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております♪
 
Lty932店 ナカガワ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。