草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


パッチリ目元には必須!!!下まつげエクステ♪ 草津 まつエク 下まつ毛

2018-11-12|

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

久しぶりに、スタッフに
下まつ毛にエクステを付けてもらいました!

付けていない間は、まつ毛美容液で頑張ってまつ育をしてたので
付けれる毛が増えてました^^♪嬉しい♪


やっぱり、下まつ毛がつくと
目のパッチリ感が全然違いますね!!!

たまにマスカラを塗っていたのですが、塗らなくてもよくなるので
また手抜きメイクになりそうです(^^)/

目立たないようなデザインで付ける事も出来るので
一度お試し下さい♪


Blanc Lty932店
077-599-3585




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。