草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


負担軽減!ナチュラル美人なお目元に♪ 草津 マツエク ボリュムラッシュ

2018-12-24|

こんにちは♪

いつもブランエルティ草津店のブログを読んで頂き、
ありがとうございます!!

本日は負担軽減!ボリュームラッシュのご紹介です(^^♪


ボリュームラッシュと聞くとバサバサでボリュームのあるまつ毛になるのかな?と
思ってしまうところですが2Dや3Dで付けて頂くとナチュラルで、すっぴんでも自然な
お目元になるので地まつ毛が傷んでてこれ以上負担をかけたくない方やナチュラルで
自然なお目元にされたい方にはオススメです♪

付ける本数によって濃さも変わり、見た目の印象も変わってくるので
是非、色々なデザインをお試し頂けたらと思います!!

早くも後数日で今年も終わっちゃいますね(>_<)

年明けまでにお目元も綺麗にして年末年始楽しみませんか?


皆様のご来店、お待ちしております♪


ブランエルティ草津店



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。