草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


お顔の印象は目元で変わります!!! 草津 マツエク 滋賀

2018-12-27|

こんにちは。

いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

初めまして♪の方への印象って見た目。から入りますよね。。。
服装や髪型も見た目の印象が変わる要素ですが、
やっぱり、挨拶するときは必ず目を見ると思います!!!
お目元の印象って本当に大事ですよね(>_<)

アイメイクが上手に出来ない。とか、マスカラやアイライナーが目の周りに滲んでしまう。
などのお悩みは、Blancで解決できます☆★


マツエクだと、マスカラいらずなデザインも可能なので
目の周りが黒ーくなるパンダ目の心配もなくなります!!!

派手にしたくない方は、地まつ毛の様なナチュラルなデザインもお選びいただけます♪

お目元美人で印象を変えてみませんか?

みなさまのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

Blanc Lty932店
077-599-3585




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。