草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


新成人の皆様★成人式の前にお目元も華やかに♪【草津 滋賀 マツエク 成人式】

2019-01-05|


こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます(*^。^*)


1月は成人式、、、☆★
振袖を着られる方が多いと思います(*^^)
お写真もたくさん撮られますよね!

エクステとアイブロウのセット
お目元もいつもより華やかにされてみませんか??




ブログ画像


ボリュームがあるデザインはもちろん、

ご希望に合わせてナチュラルなお仕上がりにもできます♪


ブログ画像

エクステを付けているのと、付いていないのとでは

全然お目元の印象が変わります♪


美眉スタイリングでは、
お客様に合った眉毛の形を提案させていただきます。

ブログ画像
眉毛でお顔の印象ってガラッとかわりますよね☆
メイクの仕方までしっかりお伝えさせていただきます!(^^)!




エクステとアイブロウで小顔効果UP♪
お写真もバッチリです☆

より綺麗に、、、より美しく、、、
スタッフが一番お似合いになるデザインを提案させていただきます♪


一生に一度の晴れ姿。
是非エクステとアイブロウセットで華やかなお目元にしてみて下さい♪


皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。