草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


月1でまつ毛のケア☆アイシャンプー

2019-01-24|



こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧頂きありがとうございます。
 


今日はまつ毛の健康を守るためのオプションメニューを
紹介させていただきます♪

それがこちらです…!!

”アイシャンプー”
ブログ画像





『皮脂』 『メイク汚れ』 など…

普段のクレンジングではなかなか落としきれない汚れを

スッキリ!!オフさせていただきます(#^^#)




エクステ装着中はエクステが取れてしまいそうで

気を使って洗われてますよね(;_;)


汚れ、しっかり落とせていますか??






アイシャンプーをしていただくと

まつげの生え際の皮脂汚れ、メイク汚れなどしっかり落としていただけます♪


当店で使用しているアイシャンプーは
”涙と同じ成分”でできていますのでご安心してうけていただけます!(^^)!





汚れを落とすことにより浸透性もアップしますので

美容液や、トリートメントの効果もアップしますよ☆





そして汚れを落とすだけではなく、
”まつげエクステのもち”も良くなります!


月一回のまつ毛を美しく保つためのケア…
エクステを付けられる際はアイシャンプーもご一緒にどうぞ♪


ご不明な点はお気軽にスタッフまで(*^_^*)



みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。