草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


Blanc Lty932店 充実のオプションメニュー★

2019-02-16| //

皆様こんにちは(^^♪
いつもブランエルティ草津店のブログを
ご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

Blancではマツエクだけでなく
オプションメニューも
充実しております(*´▽`*)

一番の人気メニューは
やはりアイシャンプーですね♪

専用のシャンプー剤でまつ毛の
根元に詰まった汚れや
皮脂、メイク汚れを落とします。

そうすることでエクステのモチが良くなるうえに
健康なまつ毛も生えやすくなります♪

一緒にトリートメントをすると
栄養補給が出来るのでオススメです★

他にも3種類のパックをご用意!

お肌が乾燥しやすかったり、
テープが苦手な方は目元パックをすると
しっかり潤います(^^)/

唇のくすみや皮剥けが気になる方は
ビタミンがたっぷり入った
リップパックをしてみて下さい♪

ハンドパックは香りが4種類♪
香りを楽しみながら保湿できるので
癒されたい方にオススメですよ☆

オプションメニューはおひとつ¥1620、
2つめ以降は半額なので
ぜひお試し下さいませ(*´▽`*)

ブログ画像



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。