草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


眉メイクの時間短縮に♪ 草津 滋賀 アイブロウ マツエク

2019-04-14|

こんにちは。
いつもブランエルティ草津店のブログを読んで頂き、ありがとうございます!

毎日の朝メイク、、、
1番時間がかかるのって、お目元ですよね(>_<)

私はいつも、眉メイクに1番時間をかけてるんですが、、

Blancの美眉スタイリングで
毎日のメイクの時短が可能になります!!!



不要な部分をWAX脱毛で取り除くことにより、
眉のラインがはっきりとわかり、左右対称にも描きやすくなり
眉メイクがとても楽になります♪

一度試して頂くと、本当に楽ちんになることを実感して頂けるので
ぜひお試し頂きたいメニューです♪

デザイン等は、しっかりとカウンセリングさせて頂きます♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

Blanc Lty932店
077-599-3585




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。