草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


負担が最小限なまつエク♪♪ 滋賀 草津 ボリュームラッシュ

2019-09-11|

こんにちは!
いつもブランエルティ草津店のブログをご覧頂きありがとうございます(*´▽`*)

草津店のマツエクで1番人気のボリュームラッシュ♪♪
従来のシングルエクステに比べると
約半分以下の地まつ毛への負担でマツエクをお楽しみいただけます!!



写真で見ても分かるように、毛先のふわふわ感★
伝わりますでしょうか?
実際、このお写真だと、、片目に総本数:約270本のエクステがついてます!
極細毛なので、これだけ本数がついていてもめちゃくちゃ軽いんです(^^♪

ぜひ実際に体感してみて下さいね♪♪

Blanc Lty932店
077-599-3585




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。