草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


まつげカールデビューしました(^^♪ 滋賀 草津 まつエク

2019-09-19|

こんにちは!

いつもブランエルティ草津店のブログをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

今まで、ボリュームラッシュで、
ぱっちりボリュームUPデザインばかりしてきたので
初めて、まつげカール体験してみました(^^♪


地まつ毛を、コツコツと育てていたので、
伸びた地まつ毛を最大限に生かして、根元から立ち上げてもらいました^^♪

仕上がりを見て、自分が1番ビックリ!!!

自分のまつ毛がこんなに長いとは思ってもいませんでした(>_<)!!

確かにボリューム感は、まつエクには劣りますが、
地まつげをいかしてナチュラルなのもアリだな。。
というのが正直な感想です♪♪

根元立ち上げデザインなら、ボリュームが欲しくなったら
まつエクを付ける事も可能なので、
色々なデザインも楽しんでいこうと思います♪♪


Blanc Lty932店
077-599-3585




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。