草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


正しいまつ毛ケアはご存知ですか?

2021-06-10|


こんにちは!

いつもブランエルティ草津店のブログをご覧いただきありがとうございます♪


本日はまつ毛ケアにおすすめアイテムのご紹介です(^^)/

ブログ画像

まつ毛のケアと言えば一番に思い浮かぶのはやっぱり美容液ですよね!
ハリコシのある健康なまつ毛の育毛には美容液での毎日のケアがとっても大切です☆

ですが美容液はまつ毛の根本に塗ることで毛根に栄養を与える役割!毛先のケアも必須です(^^♪


毛先のケアにおすすめなのがコーティング剤になります!
通常のクリアマスカラとは違って、コーティング剤には美容液成分が含まれているので毛先の保湿をしながら摩擦や刺激からまつ毛を守ってくれるんです♪

日中も、お休みの間もクリアタイプなら安心してお使いいただけます(*^_^*)

まつ毛の保湿を行うことでまつ毛カールのもちの良さも変わりますし、少しばらつきが出てきても上向きに固定できるので次回来店時までストレスなくお過ごしいただけます!

せっかく美容液で成長した毛も乾燥が原因で切れてしまうともったいないです(><)

コーティング剤をまだお持ちでない方にはぜひお試しいただけたらと思います!


ご来店時にはまつ毛のケア方法もお気軽にご相談ください♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


ブランエルティ草津店 シイヤ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。