草津のマツエクはブラン-エルティ草津- The eyelash extension salon of Kusatsu-shi,Siga

草津のまつ毛エクステはBlancへ

Lty(エルティ)932店のスタッフブログ


ぷるぷる保湿☆ハンドパック

2021-10-24|

皆様こんにちは!

いつもブランエルティ草津店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

最近一気に寒くなり、秋は一体どこへ(>_<)
といったところですね…
秋服を着る間もなく冬服を引き出しから引っ張り出しています(笑)
寒暖差による体調不良にお気を付けて、体を温めてお過ごしくださいね(^^♪

では、本題に入りますが、
一気に寒くなり乾燥の時期が今年もやって参りましたが、
皆さん、お手元は…乾燥していませんか??
手指消毒も日常化の日々ですが、手元の乾燥がお悩みの方をよく聞きます!!

でもなかなか忙しくて手元のケアは難しい…
そんな方にオススメなのが!
ハンドパックです☆ブログ画像施術と同時にできるケアメニューとして人気なパックです。
香りが
*ローズ
*ラベンダー
*ベルガモット
*ハニージンジャー
こちらの4種類の中
ビタミンEやコラーゲンが配合されていて、
乾燥だけではなく、シミやくすみにも効果的なんです!

夏に、手元が焼けてしまったな~と感じる方も、是非ケアしませんか!?
気になる方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。

では!皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

Blanc Lty932店 ハヤシ
077-599-3585
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マツエク アイブロウ 眉 まつ毛パーマ
まつげパーマ まつげカール エクステ
パリジェンヌ パリジェンヌラッシュリフト
滋賀 草津 南草津 新生活 つけ放題
まつげパーマ 眉毛 美眉 ワックス脱毛
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。